ギター_メタル_stratakkブログ

ギター、音楽関連の趣味の話題を扱います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターピックレビュー

少し前ではありますが、ピッキングフォームを完全にイチから修正し始めた時に、慣れないフォームのために初心者練習フレーズしか弾けなくなりました。しかしピックをそれまで使ってきたものから変えたところ、それだけでかなり弾きやすくなりました。以前は…

BRAINWORX Diezel VH4 プラグイン レビュー

JST Toneforge Misha Mansoor プラグインレビュー

Audiostockに2曲登録されました!

Audiostockに登録してみました。普段メタルな曲を作ることが多いですが、BGM主体ということで、あまりメタリックでない曲を登録してみたところ販売に至りました。 ぜひ聴いてみてください! audiostock.jp audiostock.jp いくつか Audiostockで収益を上げて…

STLTONES TONALITY ANDY JAMES プラグイン レビュー

JST Toneforge Misha Mansoor プラグインレビュー

【ベース修理2】トーン回路は全開でも影響する?

ベース改造 前回ベースの修理/改造をしてこれまであったトーン回路をなくしました。ギターでもそうですが、私はトーン回路使わないのでいらないなと。 たまに「トーン回路は前回でもトーンポッドの残留抵抗があるので、回路自体の有る無しで音が全然違う」と…